ASP初報酬ツイートでリベラルアーツ大学両学長からのリプでアクセス爆増⁉︎

 

悩んでる人
ブログ10記事20記事書いたけどまったく収益出ないんだよね。ブログは鉄棒のぶら下がり競争だというけどこのまま継続してても成果出るのだろうか?記事書くのがしんどくなってきてブログのモチベーションが下がってきた。

 

 

ブログはなかなか成果が出ないので継続するのしんどいですよね。

 

継続してても方向性や、そもそもやり方あってるのか不安になりますよね。

 

僕も記事書きながらいつも悩んでました。

 

 

悩んでる人
みんなブログは継続が大切って言うけど、何で大事なの?このまま継続してても意味あるの?

 

 

大丈夫です。

 

この記事を見れば「ブログを継続する意味がわかります。

 

ブログ継続していればこんないいこともあるんだ

やめようと思ってたけどもう少し頑張ってみよう

 

 

自分もやればできるそう思っていただけたら嬉しいです。

 

 

この記事はこんな人向け

☑️ブログ始めたけど収益が出なくて辞めそうな人

☑️ブログしてるけどしんどくて心折れそうになってる人

☑️ブログの方向性ややり方が不安になってる人

 

 

 

普通の会社員が副業ブログで1年2ヶ月継続したら初報酬得られた

リベ大の両学長からリプいただけアクセス等爆増した

ブログ継続は大変だがとにかくやめなければ必ず収益出る

収益だけでなく多くの人からメッセージやコメントももらえる

心折れそうになったり困った時はリベシティで相談する

 

らん
リベ大オフィスへいけば同じようにブログしてる人とリアルに交流できますよ

 

ナビ
同じように努力してる仲間を見つけよう

 

 

【体験談】リベ大大阪オフィスへ行ってきたレビューと準備しておいたほうがいいこと

合わせて読みたい記事

2,021年6月17日(木)10:30〜14:30に「リベ大の大阪オフィス」に初訪問してきましたー。   リベ大オフィス行ってきた〜✨ 優しい方ばかりで快く迎えてくださり感謝🙏 午前中[…]

 

リベラルアーツ大学両学長からのリプでアクセス爆増⁉︎

5月17日にはじめて銀行口座に某ASPより収益が振り込まれました。

 

今まで数十円〜数百円の収益はありましたが、振り込みされる最低金額に達してませんでした。

 

それがようやく、ブログ開設1年2ヶ月で初入金。

 

 

 

ナビ
給料ではなく自分で稼いだお金。ほんとめちゃくちゃ嬉しい

 

 

らん
ただ時給換算するまでもなく1年2ヶ月無給労働だけど(笑)

 

 

でもブログで収益が出るのは時間がかかると想定してたので継続することができました。

 

また記事を更新したらTwitterで

・参考になりました

・ブログ見やすいです

・記事のおかげでスムーズにできました

などのありがたいコメントをいただいたおかげで楽しく継続できました。

 

読んでいただいてるみなさんお一人お一人の支えのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

そして収益以上にさらにもっともっと嬉しいことが起きました…

 

 

初入金された5月17日にこんなツイートをしました。

https://twitter.com/navifreeblog/status/1394137588806553600?s=20

 

 

するとなんとこのツイートに、

 

リベラルアーツ大学の両学長ご本人から「頑張った^_^」とお褒めのリプライが‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

YouTubeチャンネル登録数 124万人

②Twitterフォロワー数 28,5万人

③インスタフォロワー数 22万人

④ブログアクセス数 月間最大330万PV

57万部を超えるベストセラー書籍「お金の大学」発刊

引用:リベラルアーツ大学公式サイトより(2021年5月時点)

 

 

 

そして両学長のリプライの影響でTwitterやブログのアクセスが急増⤴️⤴️⤴️

 

たくさんの方からありがたいリプやリツイートいただき一生忘れられない思い出になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

いやー、ほんと死ぬほどびっくりしたと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです(T ^ T)

 

だって僕がこうして

 

✔️FIRE、サイドFIRE目指すようになったのも

✔️ブログ

✔️Twitter

✔️家計改善

✔️株式投資

を始めたのもすべてリベ大両学長がきっかけだから。

 

 

2年ほど前にたまたまYouTube見てた時に流れてきてふとクリックしたのがすべての始まり。

 

詳しくはプロフィールの記事へ(初投稿記事なので文章とかいろいろヒドイですがお許しください。恥ずかしい…)

合わせて読みたい記事

ナビ はじめまして、ご訪問ありがとうございます   「ナビブログ」の管理人:ナビ (https://twitter.com/@navifreeblog)と申します。 【自己紹介】 ・40[…]

 

 

https://twitter.com/navifreeblog/status/1213327332540211200?s=20

 

 

間違いなく僕の人生変えてくれた人からリプをいただけるなんて。

 

数多くあるツイートから発見してメッセージいただけるなんて。

 

ほんと泣けてくる。諦めずに行動してきて心の底から良かったと。

 

 

 

両学長のリプの影響力が凄すぎて、Twitterの通知が鳴り止みませんでした。

 

たくさんのリプやリツイートをいただきました。

 

また今まで少ないブログのアクセス数もとんでもないことになり、急爆増⤴️⤴️⤴️

 

今までではありえないほどのアクセスやたくさんのありがたいメッセージが。

 

顔もわからないどこの誰かもわからない、一般人の僕に

☑️おめでとうございます🎉
☑️尊敬します
☑️ブログ私にとって有益な情報ばかりでした
☑️励みになります

もちろん収益も嬉しいけどこんなに多くの人からメッセージをいただけるなんて。

 

ほんとブログやってきて良かったと感じています。

 

うぅ〜、思い出すとまた泣けてくる。

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

 

ナビ
正直、Twitterアカウントやブログが壊れてるのかと思いました

 

 

らん
夢じゃないかと思うぐらい

 

 

あれもこれもすべてリベ大で学び続けて行動してきたからと感じています。

 

合わせて読みたい記事

  こんにちは、ナビです。   2020年6月19日に両学長の著書「お金の大学」が発売されました。     読んで改めて自分が実践してきたことを振り返ってみ[…]

 

 

ツイートにも記載してる通り、困った時はリベシティで相談したり、ブログ部を見て同じように頑張ってる人を見て、頑張ろうと思い乗り越えられました。

 

 

両学長をはじめ、リベ大、リベシティなどにたずさわってる方々に感謝しかありません。

 

 

本当にありがとうございます。
ナビ
ほんとリベ大見てる人は、見るだけでなく素直にすぐ行動してほしいです

 

 

✔️インプットで満足し行動にうつさなければ自分の人生は変わりません。
①だからインプットしたら今すぐ実践する
②明日ではなく今日する
③何か行動にうつしアウトプットする
④失敗してもいいのでとにかく実践する
⑤改善し、さらにインプットしアウトプットを継続する

 

以下、繰り返せば必ず人生変わるはずです。

 

これを1年2年と繰り返していけば、やらない人と差が出ないわけありません。

 

断言できます。

 

あれだけの超良質な情報を発信してくれ学んで行動すればどんな人でも今から変えていけます。

 

だって僕はこうして少しづつ変わってこれてるから。

 

だから迷ってる人は一歩踏み出してほしいです。
途中迷ったり心折れそうになったらリベシティに相談してほしいです。

 

 

✔️オンラインコミュニティで参加費は初月無料 のちに応援会員制度(月額1,000円〜10,000円)

✔️両学長と繋がれる、学長マガジンが読める

✔️界隈では有名な講師や専門家の方々に相談できる

✔️同じように目標を持った同志と繋がれる

✔️会員向け限定ライブやイベントがある

※詳しくはリベラルアーツ大学公式サイト

 

すでに実績のある方々やその業界のプロの方が必ず助けてくれます。
そしてあなたと同じように頑張ってる人もたくさんいます。
リベシティはそんな愛のある街(シティ)。
ぜひ活用して一緒に頑張っていきましょう。

まとめ:学んですぐ行動、実践して人生をよくしていこう

「ASPから初報酬いただいたツイートしたらリベラルアーツ大学の両学長からリプいただいた」件について書きました。

 

1年2ヶ月前にブログ開設した時は右も左もわかりませんでした。

 

そんな凡人な僕でもここまで継続することができています。

 

最近ブログ始める人は多いように感じますが、継続できる人はそう多くないように感じます。

 

途中で挫折したり、なかなか収益が出ないためやめてしまったり…。

 

 

だからこの記事が

☑️これからブログ始めようとしてる人

☑️ブログしてるけど心折れそうになってる人

☑️何か一歩踏み出そうとしてる人

の少しでも励みになれば嬉しいです。

 

 

普通の会社員が副業ブログで1年2ヶ月継続したら初報酬得られた

リベ大の両学長からリプいただけアクセス等爆増した

ブログ継続は大変だがとにかくやめなければ必ず収益出る

収益だけでなく多くの人からメッセージやコメントももらえる

心折れそうになったり困った時はリベシティで相談する

 

 

ブログに限らず何事も継続するのは本当に大変です。

 

ですが大変で辞める人も多い分、継続できた人にはいいことが待っている気がします。

 

僕の今回の両学長からリプをいただけたのは運もあるかもしれません。

 

でもブログを継続してなかったり、リベシティを活用してなかったら起きなかった事実でもあります。

 

やはり、行動すること、継続は力なりと改めて実感しました。

 

今回の事例を見て少しでもこの記事を見ていただいた方の背中を後押しできたら幸いです。

 

これからも一緒に頑張って行きましょう。

 

ありがとうございました。

 

【体験談】リベ大大阪オフィスへ行ってきたレビューと準備しておいたほうがいいこと

合わせて読みたい記事

2,021年6月17日(木)10:30〜14:30に「リベ大の大阪オフィス」に初訪問してきましたー。   リベ大オフィス行ってきた〜✨ 優しい方ばかりで快く迎えてくださり感謝🙏 午前中[…]

○これまでのブログ経過や収益の様子はこちら
合わせて読みたい記事

悩んでいる人 ブログ始めて数ヶ月経ったけど1000PVいかない。ブログ継続するのしんどいな。SNS発信を併用してブログのアクセスを伸ばす方法を知りたい     こんな悩みを解決しま[…]

合わせて読みたい記事

先日こんなツイートをしました。   【ご報告】 ブログ開設から3ヶ月 初の収益発生😂 【85円】 めちゃくちゃ嬉しい😆 ありがとうございます🙏 試行錯[…]

合わせて読みたい記事

ブログ開始して6ヶ月が経ちました。   そこで6ヶ月ブログ運営してきた結果、収益やPVはどうだったかをお伝えします。   またブログ運営してきて感じたこともお伝えして参考にしていただければ幸いです[…]

合わせて読みたい記事

タイトルにもある通りブログ開始11ヶ月、2月単月でついに収益が4桁超えました。     嬉しいと同時に読者の皆様のおかげです。   本当にありがとうございます。  […]

○ブロガーにおすすめの記事
合わせて読みたい記事

  ヒトデさんの『ゆる副業のはじめかたアフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!』の感想をシェアします。   この本はゆる副業のはじめかたとなっていますが「アフィリエイトブログ」に関する内[…]

合わせて読みたい記事

ヒトデさんの「嫌なことから全部抜け出せる凡人くんの人生革命」のレビューです。   初の書籍出版が決まった時の心境をYouTubeで話されてます。   動画見たら、泣けますよ。   […]

スポンサーリンク
ナビブログの最新情報をチェック‼︎